March 16, 2008

咲いた~♪ 咲いた~♪

チューリップの花を見てきました。
行ってきたのはスミス大学の温室で毎年恒例のバルブ・ショーです。

前からこのイベントは楽しみにしていたのですが、気づいたら最終日
というわけで、急いで行ってきました。










キャンパスも雪解けが進んで池も春っぽくなってきたところ、
まだ外に緑は戻ってきていないんですが、
温室の中は春まっさかりでした。










色とりどりのチューリップ類が所狭しときれいに並んでました。













この色の組み合わせもすてきですね~。
温室はほのかに甘い香りがしました。











飾りに桜(桃かも?)の枝が使われてました。
大学のどこかに木があるのかなあ?


温室の外にも春が来るまであと1月くらい?

一足早く春の気分が楽しめました☆

1 comment:

Anonymous said...

まさに春ですね。