June 02, 2008

ナルニア国物語 カスピアン王子

日曜日の午後、映画を見に行ってきました~。
ナルニア国物語の第2巻、カスピアン王子です。

YouTubeで予告編を発見したのでどうぞ。



1つ目を見ていたのですが、しばらくぶりだったので、
風景など覚えていなくて、???なところもありました。
もう一度見たいです。DVDが出てからかな?

それにしても、思ったより戦闘シーンが長くて、
子ども物にしてはちょっと過激かな、とも思いました。

カスピアン王子をやっていた俳優がかっこいいのかな?
私的には、ピーターの男の子がかわいいんだけど。
でも、アスランもあいかわらずステキ(ライオンファン☆)

----------

映画館に行くと予告編を見て、へえ、とか面白そう、とか思うのですが
今回はこんなのを見つけてびっくり。



ビバリーヒルズ・チワワという、チワワがたくさん出てくる映画らしい。
音楽も一度聴くと頭から離れないインパクトだし、公開前にテレビCM
いっぱいされたら見に行っちゃうかも。
街にチワワが増えそうだけど(笑)

3 comments:

unkokusei said...

俺達もそのチワワの映画は見に行きたいねぇと話していたよ。ま、お金があったら行けるかな。

thefumster said...

みたみた~!ナルニア最高~♪
私はキャスピアン王子に惚れたよ~。
2010年に出る次のナルニアの映画にも出るって言うから、もう今から楽しみ。
ピーターのインタービューを見たけど、彼は普段と演技している時と全く変わらないことが判明したよ。まるでピーターが本当に存在するみたいに感じてちょっとおもしろかった。
それじゃあ、また日曜日に~!
ふみ。

Anonymous said...

コメントありがとう~☆
カスピアン王子、もてそうな顔だよね、うん。
そっか~、ピーターのインタビュー探してみます。
映画ってたくさん見るとお金がかかるんだよね。