November 29, 2008

感謝祭のお休み

今週は感謝祭のお休みで、授業は月曜日と火曜日だけ。
ちょっと楽しいことをしたり、寝たり、・・・・・・・・・・でも、
来週からは12月だから、怒涛の学期末へ突入!

木曜日は、バイブル・スタディのリーダーのお家へ
ターキー(七面鳥)をいただきに行ってきました。
ベジタリアンのお客さんがいると聞いたので、とうふベースの
ぎょうざを作っていきました。
ターキーを食べて、眠くなって、最後はケーキ :)
普通はパイなのですが、チョコレートケーキがあったので。

金曜日は、高速に乗って、モールへ行ってきました。
高速道路はスピードを出さなくちゃいけないから
ちょっと怖かったけれど、何度も行ったことのある友だちに
隣りに乗ってもらって、相手をしてもらったので大丈夫。
バーゲンで有名な日なんだけど、特にお目当てがあった
わけではないので、歩き回って、楽しかったけど疲れた。
調子に乗って、スプリングフィールドまで足を伸ばして
夜ご飯を食べてきました。

いろいろ楽しいことをしたので、今日は読み物をしたり
学期末のペーパーの第1稿を書いたりしています。
もうそろそろお休みも終わり・・・・・ :(

2 comments:

Anonymous said...

休みを満喫出来て良かったですね。

Anonymous said...

I went for Black Friday, too. Mine was a midnight madness sale at Waikele. It was crazy. The exit was backed up really long, so I had to take the next exit.

Hang in there during the end-of-the-semester crunch time!