November 21, 2008

私の好きなJ-POP


3 comments:

かとう said...

はや!!速攻でしたね。このリンク楽しいですね。思わずはまっちゃいました。

Anonymous said...

けいこさん!

こんにちは。
お元気ですか?
夏にお会いしてから
ふと気がつくともうすぐ
12月?!
いろいろあってなかなか
自分のブログも開く気にならなくてご無沙汰してしまいました。
このJ-pops私も好きな曲ばかり
ですよー。ミスチルは特に。
優しい曲ですよね。

keiko said...

Anonymousさん、

そうそう、優しい曲が好きなんです。聞いていてワクワクとかドキドキよりもほっとするような。こういうの、癒し系っていうんだっけ?(その言葉、古いかも!)