December 17, 2008

雪とレポート

今は、夜中の12時。外はしんしんと雪が降っています。
夜中ずっと降る予報なので、朝には積もっているでしょう。
今年初めての積雪です。
窓のスクリーンを上げてみたら、車も白くなってたよ。
明日は出かけなくていいように手配してあるのでラッキー。

今学期も「ほとんど」終わりです。レポートの締め切りが木曜日、
書き直さなくてはいけない書評の締め切りが金曜日。
週末からは、待ちに待った冬休みです。
何からしようかな~?まずはおいしい物でも食べに行きたい!

レポートは、第1稿も書いたし、余裕☆と思っていましたが
見直してみたら、書きにくそうなところは「ここは後で加える」と
メモしてスペースが開けてあって、実は穴だらけ。
う~、第1稿と呼べるものじゃなかったかも。
あと二日、穴メモと文献を行ったりきたりして書かなきゃ。

1 comment:

Anonymous said...

初雪、滑らないように気をつけて。
レポート大変ですね、頑張って下さい。