January 25, 2009

冬休み終わり~

冬休みは、あっという間に終わってしまいました。
もちろん、いろいろなことをしたのだけれど、
したかったことがたくさんあったので、もう1週間くらい、
お休みでもいいんだけれど・・・

最後の週末は、冬休みの最後を飾るために、
土曜日はモールへお出かけ、日曜日はチキン丸焼き、と
学期が始まったらあまりできなさそうなことに専念しました。
チキンはいつものスパイスに加えてカレー粉をつけてみたら、
ぱりぱりの皮がいい感じで、野菜のベッドもいい味でした。

明日から、また怒涛の学期が始まります。
教えるクラスも、取るクラスも、量は先学期と同じなので
時間の管理を上手にしなくちゃいけません。
今学期は、だらだら~とならずに、休むときは休み、
仕事や勉強は集中してするようにしたいです。

1 comment:

Anonymous said...

新学期が始まりましたね。
風邪を引かないように気を付けて下さい。