August 19, 2009

お引越し

2年間住んだ田舎の一軒家を出て、町のアパートへ引っ越しました。
何もこんな日に、と思うほど暑い日に引越しをしました。
(手伝ってくださったT先生、ありがとうございました!)

前のところはそれなりによかったのですが、車なしではどこへも行けない
ことと、冬に本当に冷える(夏は涼しいんですが)ので、決めました。
新しいアパートは、私が授業を教える大学の近くで住宅街のような地区
の、古くて大きな一軒家をアパートに改築したアパートの1つです。
フローリングの床をぺたぺた裸足で歩いたり、町までふらふらと歩けたり
するのはとても気持ちがいいです。家ですごす時間がふえそうです。

3 comments:

Yukiko said...

お引っ越しお疲れさま!徒歩の距離にいろいろなお店があるのは便利だね。引っ越しは何度やってもエネルギーを消費するよね。ゆっくり休んで下さいな。

コノチャン said...

学校が近いのは便利ですね。お疲れ様でした。

keiko said...

Yukikoさん、コノチャンさん、
ありがとう。思ったよりも疲れました。。。便利になった分、がんばって勉強したいと思います。