September 13, 2009

キャー!!!!!(食事中に読まないでください)

ルームメートが旅行中のため、一人で留守を守っているのですが、
招かれない客が訪ねてきました。。。
















(注:写真はWikipediaより)



キャー、何これ~?




シンクに現れたので、水で流そうとするものの、逆らって流れない。
ということで、ビニール袋に入れて、口をしばって捨ててしまいました。
(ごめんなさい・・・)

ゲジというらしいです(はじめて見た!)。
人を噛みはしないらしいです。
そして、ゴキブリなどを食べるから益虫らしいです。

実は、台所のシンクで見つけてショックで、シンクに栓をしていたら
今度は、洗面所のシンクに出てきました。

えーん。夢に出てきそうだよぉ (>o<)

6 comments:

Yukiko said...

ぎゃー、これは驚くね。ムカデみたい。でもゴキを食べてくれるのはありがたいね。昨日も家で外から入ってきた巨大ゴキと戦ったよ。

keiko said...

そうそう、ムカデの仲間みたいだけど、ムカデより小さいの。巨大ゴキ、大変だね。。。それよりまだいいかなぁ。

O-sara said...

GASPPP!!!

享年、ある日それが私の部屋にありました!
本当にびっくりました!

keiko said...

> O-sara
びっくりするよね。寮の部屋にも出るんだね。O-saraはどうしたの?だれかに助けてもらった?

O-sara said...

私は... tried to kill with my slipper, でも the nasty thing crawled into a crack under my wall しました

すみません、日本語でtypingできないんです
@_@

keiko said...

> O-sara
ははは。そうですか。もう出てこないといいね。