November 01, 2009

お誕生日ウィークエンド

11月になってしまいました(-_-;)

そして、お誕生日もやってきました~(*^_^*)

誕生日にIDを見せるとアイスクリームをタダでくれるヘレルズで(^^♪

今年はノースハンプトンではじめてのお誕生日です。
とはいえ、締め切りの近いペーパーを抱えて、勉強モードです。

誕生日が日曜日、ということは、ハロウィーンが土曜日。
ハロウィーンなんて無視して、こもって書くぞ~と思っていたのに
アパートのメールボックスに1階の人の張り紙で、
「今日は夜9時からハロウィーン・パーティーするから、ちょっと
うるさくなるけど、よかったら飲みに来てね」というメッセージ。
・・・。荷物をまとめて、オフィスに避難しました。

今年はDaylight Saving Timeの終了日に当たったので、
夜も1時間長くて、ちょっと得した感じ。1時間長く寝ました。
アイスクリームも食べたし、いろいろな人にFacebookで祝って
もらったし、なかなかの誕生日でした(終わってないけど)。

今まで元気でいろいろな人と出会えて好きなことをし続けて
いられていることに感謝です(^_^)

じゃ、またペーパー・モードに戻らなきゃ。

1 comment:

コノチャン said...

お誕生日、おめでとう。
勉強モードの誕生日でしたね。