November 07, 2009

たからづか

日本語の学生から、真飛聖さんに似ていると言われました。
あまり有名人に似ていると言われたことがないので、びっくりです。

宝塚のことはよく知らないので、とりあえず画像検索。
男役で、ショートヘアは同じだけれど、あとは???

学生さんにもう一度聞いてみたら、
「笑顔が似ているんです」とにっこりしてくれました。
「男の人の役で、あまりうれしくないんだけど」と正直に言ったら
「真飛さんはステージでは男の役だけど、料理が好きだったり
Craftsをしたりして、とてもやさしくてかわいい人なんです」だって。

画像ではそこまで分からなかったので、今度はYoutubeへ。
宝塚トップスターが3人出ているトークショーを見つけました。



なるほど・・・
3人の中では、仕草や表情がいちばん近い気がします。
(ほかの2人には全然似ていない、とも言えるけど)
笑うと歯がのぞいて、目がなくなるあたり?
男役に向いていないんじゃないかと思ったことがある、なんて
あたり、少し分かる気がする。ちょっと親近感がわきました。

というわけで、今度、帰国するときは、宝塚のステージを
見に行ってみようかな。
学生に自分の世界を広げてもらえるのは幸せです。

でも、私、似ていると思いますか??

No comments: