December 18, 2009

2009年の秋学期終了~♪

年をとると、日がたつのが早くなるって言います?
今学期も、何とか、終了しました。

無理やりにペーパーを終わらせ、〆にアドバイザーと面会。
来学期の予定やら、書きかけの原稿のアドバイスをもらい、
とりあえず、冬休みに突入です。

今学期は、途中に学会が入って、その発表の準備をしていた
ので、調子が狂ってしまったっていうのもありました。
いい経験になったし、それなりの原稿になったと思ってるから
ジャーナルに送りたいと思ってるけど、学期中に授業以外の
ものを書くのは、しんどかったです。
来学期中の学会のもの、冬休みの内にめどをつけなくちゃ・・・

授業のレポート以外は後回しにしたので、休み中に片付け
たいものが、まだもう少しあります・・・
でも、2、3日はゆっくりしていいよねぇ。

2 comments:

ummaster said...

お疲れさまでした~
1年が経つのは早く感じられるのは、僕も同感ですね。まあ、それだけ充実していたってことで(笑)

クリスマスはこちらですか?
台湾人の友達数人と(他の国の人も少し)台湾なべパーティーをする予定なんですが、けいこさんもよかったら一緒にどうですか?
大学での就職のことで、お話ししたいこともあるんで。

コノチャン said...

お疲れ様でした。
少しゆっくりして下さい。
日本も寒波到来で最高温度が8℃の日々が続いています。