December 05, 2009

12月になってしまった。。。

月日の経つのが早すぎて困っています。
来週は、大学院の授業の最終週で、それぞれの授業で発表しなくちゃいけません。
あああー。
というわけで、ちょっと気晴らしにブログでも書こうっと。

今日は、雪です。この冬は暖かいと言っていたら、雪が降りました。
それなりに降って、地面もうっすら積もっています。

先週は感謝祭のお休みで、すこしゆっくりしました。
そして、夏にできたばかりで、うわさのすしバイキングに行ってきました。
すし以外に飲茶アイテムやら天ぷらやらもあって、ディナーは刺身もあるとか。
バリエーションは限られているけれど、10ドル以下(ランチ)でお腹いっぱい
お寿司が食べられるのは「得」した感じ:)


そして、今週は人類学の学会でフィラデルフィアに行ってきました。
すごく大きな学会で、人の波に圧倒されました。。。
発表できたし、いろいろな人に会えたし、いい経験になりました。

それにおいしいロースと・プライム・リブ(↓)を食べました。
すごくやわらかくてジューシーで、ステーキじゃないみたいでした。

じゃ、また学生の本分に戻ります。

2 comments:

コノチャン said...

10ドルで寿司バイキングはお得ですね。

ステーキも美味しそう。

発表も出来て良かったですね!

かとう said...

まああああああ!すごいステーキ食べましたね。
ところで、さくら、いついきましょうか?写真見てたらおなかがすいてきました。。。