January 17, 2012

湯たんぽ

今年初のマイブームは湯たんぽです。
冷え性改善には、足元を暖めるのがいいというので、日本で買って来ました。

時差ボケのせいか、明け方に目が覚めて、その後、寝られなくなっていたんですが、昨晩、湯たんぽを足元に入れてみたら、あったかくて、すうっと朝まで寝てしまいました。

ここ数日、超朝型をしていたせいかもしれませんが、よく寝られて気持ちがいい!持って帰ってきて正解でした。

3 comments:

コノチャン said...

良かったね!

Anonymous said...

湯たんぽのあたたかさは、電気アンカのあたたかさと違って気持ちがよいと私も感じています。湯たんぽの中の湯はどのようにしていますか? 湯たんぽを火にかけてグツグツいわせていますか?

Anonymous said...

もうこのblogをお使いになっておられないようですね。お久し振りです。Temple University でご一緒だった奈良本眞知です。よろしければご返事下さいね。「茅ヶ崎方式高槻英語教室」で検索していただくと、メールアドレスも電話も分かります。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。