January 28, 2008

新年の抱負

新年の抱負ってふだん、私はあまり考えないんですが
日本語の宿題になったので考えてみました。

1.上手に車を駐車できるようになる!
前に行ったり曲がったり止まったりするのは大丈夫なんだけど
駐車するのがまだ苦手です。。。今年は車から降りたり、人に
助けてもらったりしないで駐車できるようになりたいです。

2.集中して勉強できるようになる!
何か読んだり書いたりしているとき、メールのチェックなど
すぐに気が散ってしまうので、今年は勉強する時に集中できる
ようになりたいです。。。

3.運動するようにしたい・・・
体を動かしていないので、何か、週に1回くらい、運動する
ようにしたいです。誰か、一緒にジョギングかエアロビかして
くれませんか??

とりあえず今のところ、このくらいです。

1 comment:

Anonymous said...

日本だったら一緒に走るのですが・・・、ジョギングは一人で出来る運動です。学校内とか、安全な場所で、ウオーキングからはじめたら良いと思います。 少し過激ですが、5Km程度のレースに出るのも友達が出来るかも。