January 21, 2008

とうとう、車を買っちゃいました。

まず、土曜日の朝に路上試験を受けて、合格しました。
(ちょっとヘマをしたんだけど、それは公開しないので
知りたかったら個人的に聞いてね。。。)

午後に、前からネットで情報を見ていた車を見に
ディーラーへ行ってきました。試乗&値段の交渉。
試乗では販売員さんのお勧めコースで高速道路へ。
実は、これがアメリカで初の高速運転、日本でも教習所の
高速教習した以来(十ん年前)だったんだけど、一人で
初高速するより安心だし、と行っちゃいました。
販売員さんはインストラクターじゃないんだけど(笑)。
結局、一晩頭を冷やして考えることにして帰宅して、
友達や家族に相談しました。

そして、昨日、日曜日に行って契約してきました~。
今日は祝日なので、明日、保険屋さんに行ったあと、
車を引き取ってきます。

超ドキドキ。天気がいいといいな。。。

さっそくぶつけるなんてことがないように、がんばります。

No comments: