September 12, 2008

秋の雨

なんだか、急に涼しくなりました。
最低気温は10℃を切って、朝晩は涼しいというより寒いです。
しかも今日は、しとしとと冷たい雨が降りはじめました。
先週はノースリーブを着ていたのですが、今週は7分か長袖。
先週着てまだアイロンをかけていない半袖ブラウスたちは、
このまま片付けられてしまいそうな勢いです。

今週から、エアロビクスのクラスが始まりました。
火曜日はフロアで、木曜日はステップ&ウエイトトレーニングで
すっかり縮こまっていた身体が温まって伸びました。
とても忙しい毎日ですが、職場でのクラスなので、お昼休み
1時間だけ。ジムに通う手間がなくって、とってもありがたい。
これで慢性肩こりが取れるといいんだけど!(おばーちゃんだ)

ひとり言でぐちみたいな投稿ですが・・・
また宿題の読み物の山へ帰ります。

No comments: