October 24, 2010

10月が終わる・・・

あと一週間で10月が終わってしまいます。
どうしてこんなに早かったのか。。。

大きな理由には、体調不良があります。
へんてりんに寒くなったり暑くなったりしたり雨が降ったりして
世の中(=大学)で流行っていた風邪をもらいました。
始めにのどへ来て、次に鼻へ来て、そこで薬を投入したものの
鼻がずっと治らず。疲れて寝てたら、時間がたっちゃった。。。
ほとんど治ったと思うんですが、なかなか完治しません(T_T)

学期半ばで、いろいろやることがあったせいもあります。
読み物はすばらしいけれど量が多いコースをとっていて、
慣れないパワーポイントでクラスを教えていて、
Comprehensive examの準備をしています。
でも、Comprehensive examの内容は決まったので、あとは
読んで書くのみ!
いろいろやりたいことがあるから、集中して、時間を上手に
使わなくちゃいけませんね。

というわけで、10月最後の一週間&11月、がんばるぞ~。

1 comment:

コノチャン said...

大変な10月が終わろうとしていますね。
体調が回復して、こなせれたら良いですね。
目いっぱいなので、無理をしないように。